2人で老後を考える

貧乏な二人が四苦八苦してるようなしてないような・・・
1人で老後を考えて、従わせてるだけの気もしないでもないw

あ~気分悪

気分が悪くなると書きたくなるブログじゃないはずなのになぁ・・・w


すでに前回の更新から5か月?www
気まぐれか←ちょ



2015年10月に兄と兄嫁にお金を貸しました。


他のローン会社にも借金がある2人。
色んなカード(5社くらい)が全てリボ払いってやつみたいでした。


もう・・・アホか・・・


もう一度言う


もう・・・アホか・・・



そして銀行の支払いをしない言い訳。


兄嫁「税金やカードなどの支払いは、月々を減らしてくれたんだけど
銀行だけは一括でと言われたので・・・そのお金が無いので払いません」


言い切った( ゚Д゚)!!!


いやいや・・・その銀行のお支払いなんちゃら←うろおぼえ
督促状みたいなの?を見ると最初の借りたお金は6万ちょっとだったのが
何か月なのか何年なのか知らないけど放置しすぎて
もはや7万近い・・・



なにも買ってないのに何千円も・・・


「もったいないじゃん」


兄嫁「でも払うお金がないんで」


「貸すから・・・・」


兄嫁「でも返せません」


「月にいくらでも良いから」


兄嫁「でも他にも払うのがあるんで」


「・・・毎月頑張って、全ての返済をして、生活をして、余ったお金が1000円でも、100円でも、最悪10円でも、毎月月初に1回返済してくれたら良いから。そのかわり、自分達が贅のかぎりをつくしたのちに、お金が無いから10円とかは無しだけどね」


と言って貸しました。2015年10月に・・・7万弱


ただいま2017年9月・・・残金・・・35000円
・・・・・(;´Д`)
2年近く経過してますがまだ半分www



そして、あいつら・・・・


この夏に・・・・祭りだの花火だのあげくのはてには関西方面にコンサートなのかライブなのか行ってやがりました・・・(# ゚Д゚)


安く見積もっても4万・・・



なめてんのか(´◉◞౪◟◉)
はたまた
ふざけてんのか(´◉◞౪◟◉)
もしくは
殴られたいのか(´◉◞౪◟◉)

なんなんだ。あいつら。



そして腹が立つことに電話にも出なければLINEも無視です




きぃぃぃぃぃぃぃ(''Д'')



そしてある時、気が向いたのか
妹が怒り狂ってると察したのか送ってきたLINE


バカ兄「祭りは唐揚げ1パックとジュース、花火大会はラーメン2つとじゅーすくらい」
バカ兄「大阪も2人で6500円くらいのホテルだし〇〇まで高速じゃないし、年1回あれば良いくらいのライブ、豪遊したつもりはない」



とな。


だとよ。


きぃぃぃぃぃぃぃ(''Д'')


「ちーーがーーーうーーーだーーろーー!!!ちがうだろ!!!」←



「てめーー!!!ライブは無料なんか!そして今更返信か!」


バカ兄「無料ライブなんか無い」


「じゃぁ金つかっとるじゃないか!」


バカ兄「遊びまくっとる金額じゃないやろ」


「ガソリンだって使っとるじゃないか!」


バカ兄「でも高速使ってないし」


だぁかぁらぁあぁぁぁぁぁ!!!
「ちがーーーーう!そうじゃない!お前はおかしい!私に返すお金が毎月1000円、多くて2000円。しかも月初の約束も守れてない。なのに、遊ぶお金がそれを上回るのがおかしいって話をしとるんじゃボケェ!」



その後・・・一切の連絡拒否


なんだ?このポンコツ・・・私達夫婦よりポンコツじゃないか・・・


その後母からの連絡


「お母さんも言ったからね。〇〇(←私)に悪いと思わんの?って聞いたら、悪いと思ってるってよ。8、9月は大きな支払いが続いたから、返済は10月からって・・うんぬん・・・」


「ちがうんだって!!!そうじゃないでしょ?意味がわからないんですけど?
なぜ?なんでなん?  どうやったら何の謝罪も無しでなんの話し合いもせずに勝手にあいつが・・・ちがった、あのアホが返済期日を変更するん?意味が分からない。変更するかどうかは私が決めることであって、あのアホが勝手に決めることではない!!!」



と言うと
偽聖母ママン
「お兄ちゃんが返さんようだったら、お母さんがあんたに全額返そうと思ってるんよ」




だーーーかーーーらーーーーー!


ちぃがぁーうーーーだぁーーろぉぉぉぉーーーーー!!!!!ちがうだろぉーー!!!


蹴るぞ←w


思ってるとか、立て替えるとか・・・もう・・・・アホなんじゃない?



そうじゃないんだよ・・・・・
あまやかすなや・・・


そうだと思ってるなら、全額速攻で返してくれ。


そして母娘の縁を切ってくれ。


娘は産んでないことにしてくれ。




なんなんだ一体・・・


まだまだ続くあの一家のイラつき・・・(=゚ω゚)ノ